FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔王様のスローライフ公開します

まる1年経ちました。
未完であった作品をある程度の出来にしてから公開と考えていたため
今の今まで公開することを渋っておりました・・・がっ
何の成果を得られませんでしたぁーーー!!

そして最近ふと、ちんこ広告で溢れていたブログを覗いてみたら、
いまだに全裸待機で待っていてくれた方がいたのです・・・!
その方のためにもなんの更新もしてませんが急遽公開する形になりました!!
下記のURL(リョナリストの欠片)からダウンロードできます。

こちらからダウンロード

ただ何もやっていなかったわけじゃないのです・・・
ゲーム画面1
一応売りとしてはランダムなキャラ生成で飽きの来ない作りにしたかったのです・・・
そのために無理やり色を重ね合わせて色調整ができる機能つくったのです!

ゲーム画面2
なんとかできた・・・!これで褐色エルフとか作れる!!(ハァハァ


ゲーム画面3
ひえっ・・・・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2015/09/22 11:45 ] 製作状況 | TB(0) | CM(1)

ゆっくりデビュー

ゆっくり実況デビューしました。

プレイゲームはZNZNさんのELEMENTAR。
すごいやりこんだゲームでしたので、せっかくだから動画にしちゃいました。
ハードモードでノーコンマークをスタイリッシュに取っていく内容となっています。



ゲームのプレイ時間も編集の時間も絵を用意する時間もめちゃくちゃかかったです・・・
実況っていうのが難しいものだと経験できたとです。

さて、一段落ついたのでようやくゲーム製作とか戻れそうです。
あと今年から漫画描くのにチャレンジします。
ネームはできてるのであとは清書だけです。かなり紳士な内容となっています。
[ 2015/02/28 02:24 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

Tonyu製ゲームでのwin8でエラーが出る話

私の開発環境がTonyu Systemというツールなのですが
http://hoge1e3.sakura.ne.jp/tonyu/

OSがWindows8だと起動時にエラーがでるというお話が何回か出ておりました。
原因不明だったのですがサデ中さんがTonyu作者さんに問い合わせをして
修正版があがったようです。感謝です。
http://hoge1e3.sakura.ne.jp/tonyu/dl/Tonyu_patch_for_win8.zip

私の作品ですでにあげているものに関しては上のURLからファイルを落としてもらって、
Player.exeというファイルを差し替えていただければ動くようになると思います。

今後Tonyu製ゲームをあげる際は修正済みのをあげていきます。
[ 2015/01/31 21:05 ] 製作状況 | TB(0) | CM(0)

なんとなく更新

なんもやってないですけど、
ツイッターにあげてた絵を適当にのせて広告消し。
こんな感じのたまにあげてますのでよかったら覗いてみてください。
@treasuretrap

あ、りょなけのゲームですか・・まだ終わっていません!

RRステージ3が公開されたときに描いた物(トレス)
Rをとりもどせ

RRステージ4が公開されたときに描いた物(トレス)
湿った叫び

ロリむーちゃん
幼むーちゃん

りょなけ打ち上げ時に酔っ払いに絡まれるリラちゃん
りょなけ飲み

こみけ打ち上げ時に酔っ払いに絡まれるリラちゃん
コミケ飲み

なより厚塗り風(途中)
なより厚塗

自キャラ寄せ集め(ほとんどが凍結)
自キャラ
[ 2015/01/31 05:57 ] 絵とか | TB(0) | CM(4)

りょなけ2参加しますー

9月28日のりょなけっと2で製作所の作者さんたちとの合同ミニゲーム集に参加いたしますー。

↓こちらちんすらさんのりょなけ告知ページです。
http://tinsura.sakura.ne.jp/ryonake.html

1日前ですがまだ最後の差し替え用画像つくってます(汗

「魔王様のスローライフ」というマウス操作でモンスターをぽいぽい投げて勇者達を倒すゲームです。
1.png
↑露骨な規模縮小を表した図

モンスター一体一体は弱いのでアイテムの使用やモンスターたちの力を合わせて勇者を討伐しましょう。
2.png
3.png
フルボッコにされてます。

勇者を倒すとリョナる権利とお金がもらえます。
そのお金を使いアイテムを使いより強い勇者を(ループ)
5.png

すごいギリギリだったのでバグってたらごめんなさいです。
残り時間がんばります。
4.png


[ 2014/09/27 00:38 ] 製作状況 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


