FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  絵とか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく更新

なんもやってないですけど、
ツイッターにあげてた絵を適当にのせて広告消し。
こんな感じのたまにあげてますのでよかったら覗いてみてください。
@treasuretrap

あ、りょなけのゲームですか・・まだ終わっていません!

RRステージ3が公開されたときに描いた物(トレス)
Rをとりもどせ

RRステージ4が公開されたときに描いた物(トレス)
湿った叫び

ロリむーちゃん
幼むーちゃん

りょなけ打ち上げ時に酔っ払いに絡まれるリラちゃん
りょなけ飲み

こみけ打ち上げ時に酔っ払いに絡まれるリラちゃん
コミケ飲み

なより厚塗り風(途中)
なより厚塗

自キャラ寄せ集め(ほとんどが凍結)
自キャラ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/01/31 05:57 ] 絵とか | TB(0) | CM(4)

艦むす

すまねこさんが艦むすの仲間入りしました。鬼畜艦だそうです。
カードの枠を公式さんのものを拝借してるので投稿サイトには出しづらい・・・
ちなみに私は艦これやってません・・・

kansuma.png

ピクシブに全身絵を載せてます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38020893
[ 2013/08/23 23:28 ] 絵とか | TB(0) | CM(2)

ネタ絵放出

最近ゲーム制作そっちのけでコラ職人みたいなことをやっています。(制作しろ
でもトレス絵なんで投稿サイトにあげるのは自粛し、
ツイッターでひっそりと公開してましたが、
自ブログにぐらい出してもいいんではないかと思ったのであげてきます。

南電子さんが開発中のリョナラー大集合のスロット「みんなのリョナラー」
みんなのリョナラー

とじかさん&ちんすらさんのゲーム「Recover the Restarts!」を全ステージGMクリアを目指した歌
グランドマスター

登場人物:すまねこさん「私がリョナられるのはどう考えてもお前らが悪い!」第一巻
ワタリョナ
[ 2013/07/17 20:03 ] 絵とか | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


