FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  2008年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAI

SAI(絵描き用ソフト)をようやく入手。

これで昔使ってた謎のソフトともおさらばだ。

SAI(無料の時)で描いた絵はHPのほうのリオぐらいでしたよ。

やっぱり線がなめらか。なんとなくうまくなった気分に…。

ついでに今までクオリティが高いもんだから

なかなか出しにくかった絵版にも投稿してみた。

我ながらパースをちゃんととらないもんだから作画崩壊ぎりぎりである。



スレ内のリョナキャラおぱーい比較予想(10スレ596)ってのに

なよりとりよながはいってたという驚き。

しかも双子なのになより>りよなだった…



見るがいい!お姉ちゃんの真の実力を!
[PR]

[PR]

[ 2008/07/20 06:22 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)

久しぶり

7月になったら時間ができるかと思ってましたが、

6月よりかあわただしいような…



ゲームが何個かうpされましたね(今更!)以下感想。

演出がかっこいいです。(アスロマ)

ドーラドーラ強いよドーラドーラ。(リョナクエ)

新機能がいろいろありそうで楽しみです。(ゼノビア)

完成度が高く動作もなめらかです。(ボーラビ)



続けざまにACT物が作られ始め、私も触発されてしまいました。

講座用に作ってたゲームですが、

ようやく横スクロール機能を付け足して、敵なども作ってみました。

動作確認程度のものですがファイルバンクに置いときます。


[ 2008/07/09 16:50 ] 製作状況 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


