FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  製作状況 >  再UP


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再UP

いろいろと議論されてるようなので一応書いときましょう。

私、TTが製作したものは

再UP禁止な方向で行きたいと思います。

サイトがあるんで言ってくれれば私自身がUPしますし、

黒歴史にしたい時も便利ですので(笑)



と言いつつ「なよりよ」はファイルバンクから

消えて何日か経ってますね。

前回のバージョンをそのまま出すか。

武器追加(しただけ)後を新バージョンとして出すか迷うところです。



まぁそもそも興味ねぇって、

感じでしたら偉そうなこと言ってすみません。



追記

やっぱり武器追加状態まで更新しておこうと思います。

これでゲームシステムはようやく固定されて、

いちいちreadmeをみなくても済むと思うんで…

そして特殊エンドはまとめて作ってから更新するので

これ以降、しばし更新しません。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/05/07 01:13 ] 製作状況 | TB(0) | CM(8)
No title
前回のバージョンのいいですから再UP
して欲しいです、
[ 2008/05/07 01:39 ] [ 編集 ]
No title
バージョンは変わらずですがUPしときました。
[ 2008/05/07 01:49 ] [ 編集 ]
No title
ちなみに新VERはいつごろでますか?
[ 2008/05/07 03:15 ] [ 編集 ]
No title
武器追加のみのを新バージョンと言い張れば、
すぐにでも出せますけど…

特殊エンド2、3を製作中でともに4割ってとこですかね。
[ 2008/05/07 03:36 ] [ 編集 ]
No title
の通り武器追加バージョンまでUPしておきます。
[ 2008/05/07 05:00 ] [ 編集 ]
No title
更新おつかれ様です。
新武器も加わり個人的にはゲーム難易度も程良くいいバランスだと思います。
イージーもあれくらい簡単すぎるくらいでいいんじゃないかとw
ハードは普通にゲームとして楽しめる難易度ですしね。
あとは特殊EDをひたすら楽しみに待つだけです。
もうこの際だからめっちゃくっちゃにしてやって下さいな♪
次回更新をまったりのんびりお待ちしてます。
[ 2008/05/09 16:17 ] [ 編集 ]
No title
最終的な難易度はまだ変わっていきそうですけどね…
完成版ではスコア500で クリアにしようかとも考えています。
その場合ハードのみのクリアエンドも 用意したりなど…

特殊エンドはむっちゃくちゃにするつもりですが、
最初がアレだったんでさらに上を上をと
考えてもなかなか越すものが浮かんできませんね。
まぁでもけっこう過激だと思われます。
[ 2008/05/10 01:26 ] [ 編集 ]
No title
エロもグロも過激なほうが抜けるw
[ 2008/05/10 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


