FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  豆乳推進委員会

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆乳推進委員会

サデ中さんが3時間ほどでゲームを作られてました。

ああいうRPGの戦闘みたいなものも作れるんですなぁ。



同じく豆乳システムを使っている私ですが、

このツールにはまだまだいろいろな可能性が秘めてると思います。

そこで!

「ゲームを作りたいけどプログラムができない…」

「はたまた絵が描けない…」

などと踏みとどまっている方に豆乳の簡単なHOWTOなどを

私も作ってみようかと思ってみたりしなかったりします。

といってもまだ豆乳暦3ヶ月程度のぺーぺーですけど…



スレが盛り上がるように私もいろいろしていきたいです。

企画もどんどん上げられるよう期待してます。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/05/10 01:49 ] 独り言 | TB(0) | CM(5)
No title
3ヶ月も経験あれば充分です。
ぜひ。
ただ、個人的には絵のhow toの方が需要はあると思うかも。
豆乳講座はサデ中さんが一度やられましたからねー。まぁそれとちがう内容の豆乳講座にすればイイだけの話ですがw
[ 2008/05/10 04:45 ] [ 編集 ]
No title
絵…もやりたいとは思いますけど、
どんな感じでやってけばいいのか…
そして教えれるほどのレベルでもないような…
豆乳は簡単なアクションゲームを解説を付けて作ってこうと思ってますが、
それもできるかはわかりません…
[ 2008/05/10 23:26 ] [ 編集 ]
No title
難しいなら、無理に講座することないですよ!余裕があったらでイイんです。

絵は充分上手いと言えるレベルだと思いますよ。
講座をするとなると…どんなことやればいいんだろう…?
ドット絵?それとも普通の絵?
基本的な線の書き方や色の塗り方、陰影の付け方…なんてのも?
ド素人にまず何から教えるべきか。それは絵師さんにしか分からないですかねーw
[ 2008/05/11 04:04 ] [ 編集 ]
No title
名前なんかこうしないと混乱しそうだったんでww

いいですね!!講座!!
もちろんTT様の私生活に影響の出ない範囲でっということになりますが
私はあのスレでずっとROMすることしかできなくて・・・正直絵とか無理だし・・いつも何かできることはないかな~と思っているばかりです・・・
効果音の編集(いわゆるwavファイル)をつなげたりフェードしたり・・・あとは動画からキャプってきたりと、そんなことしかできない俺はどうしたらいいんでしょうか?wwww
是非講座を見てじっくり考えてみたいと思います
長文失礼いたしました。
講座期待しています!!
[ 2008/05/12 23:56 ] [ 編集 ]
No title
NONAMEさんへ
豆乳でのゲーム講座なんでドット絵を中心かもしれませんね。
といってもドット絵歴=豆乳歴なんですけどね(笑)

NONAME2さんへ
熱い文ありがとうございます。
最初は企画案など考えてみてはいかがでしょうか?
スレの人たち全員がそうかはわかりませんが、
少なくとも私は企画があがるのをいつも楽しみにしてますよ。
私自身も企画案から始まりましたし、とにかく行動することが
きっかけになるかもしれませんよ。
[ 2008/05/13 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


