FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  製作状況 >  講座2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講座2

だんだん説明量増えてきたぁー。

目標としてはリョナ・アクション的な軽快なアクションを目指してますが、

企画をちゃんと練ってないのでストーリーがカラッポ状態です。

化け物なら多少のりゃなりでも死なないだろうと

ドラキュラにしただけでした。

講座に「企画を作ろう」でも追加しようかなぁ。



追記:ふと見返してみると「りゃなり」ってなんだろう…


スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/05/27 03:26 ] 製作状況 | TB(0) | CM(3)
No title
ビビ「お呼びでしょうかお父様?」
ビビ父「ビビよ、お前もそろそろ成人だな」
「ついにこの日が来ましたわお父様」
「うむ。そこで我が血筋の習慣である成人の儀を行う。どこかにある洞窟に行って何かを取ってくるのだ」
「そんなこと、妾にかかればちょちょいのちょいですわ」
「道案内役としてこの者を付けよう」
トト「よろしくお願いしますビビ様ー」
「む、なんじゃこのハエは?」
「トトです。あとハエじゃなくてコウモリです」
「こやつが洞窟での道案内をしてくれる。何か困った時があったらこやつに聞くといいだろう」
「わかりました。よし行(ゆ)くぞペケ!」
「トトです」

これから向かう所がとてもデンジャラスな場所とは知らずに、呑気にビビ嬢は行くのであった。

「生きて戻れよ、娘よ……」

----
という電波を受信しました。ゆんゆん
[ 2008/05/31 12:10 ] [ 編集 ]
No title
ほぼ受信内容と同じです。(笑
ただビビは父親のこと嫌いだったりします。
[ 2008/06/01 02:12 ] [ 編集 ]
No title
引力を感じずにはいられない。
[ 2008/06/01 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


