FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  製作状況 >  梅雨ですなぁ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨ですなぁ。

6月中はたいした更新ができそうもないです。

かといって7月は大丈夫なのかというとそういうわけでもなく…

だけど逃避好きなので忙しくてもついつい作ってしまったりするので、

完全に停止してるわけでもないです。

(変な文なのでニュアンスだけ受け取ってください)



完成させてもいないのにいろいろちょっかいを出してしまっている

現状なので優先順位を決めておきたいと思います。




1、「なよりとりよなの豪華客船シューティング」

 一番完成度が高いのでやはりこれを先に片付けたほうがよい。

 ドットとシチュ(決まってはいるけど)に苦戦中。



2、「あるドラキュラの娘」(講座で作ってるやつ)

 システム的にはトレジャートラップとほぼ同じ。

 ユーザーのが確実に多いので後回しにしたほうがいいと思い2番目。

 ただゲーム製作とはどんなものかを知ってもらって、

 少しでも製作者が増えてくれたら幸い。



3、「トレジャートラップ」

 最初に考えただけあっていろいろこだわった結果、

 今のところ実装できないそう。

 「あるドラ」を経由してから作ろうと思い3番目。

 講座というのは自分自身にたいしてだったりする。



4、罠設置ゲーム

 気づかれないうちに抹殺。
[PR]

[ 2008/06/09 02:23 ] 製作状況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


