FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  おお

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おお

なにやら新しいゲームがうpされましたね。

アクション!アクション!

しかもけっこうできあがってる!

私はまだ横スクロールすらしたことないのに…

新たな製作者にワクテカしつつ制作意欲が沸いてきました。

ごちそうさまです。



それと7月中?に公開されるというxenophobiaという作品。

意味を調べると外国人恐怖症と出てきた。

外国人…?……!?………!!

期待してます。



どうでもいいこと

マウスの左クリックが反応しなくなりました。

中のバネが壊れたみたいです。

どうやら私は左クリックの誘惑に勝つことができるようです。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/06/18 06:03 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)
No title
xenoは「異種」という意味があるので、
「異生物恐怖症」、あるいは
「(デモノフォビアとは)異なるフォビア」
という意味かもしれませんね。

デモノフォビアを作った237さんとは
別の方が製作していると思うのですが
実際どうなんでしょう?
気になります。

それでは、また。

[ 2008/06/21 10:35 ] [ 編集 ]
No title
異種ってのもありましたか…
てっきり外国人にごにょごny

たしかにスレでもデモノフォビア作者の肩書き捨てる(?)
みたいな発言をしてたみたいですし、別の人なんですかね…
何の情報もなくうpされてたのでよくわからないですね。
まさかエイプリルフールとかじゃないですよね…
[ 2008/06/22 01:09 ] [ 編集 ]
No title
なよりよとトレトラも超楽しみなんだが
[ 2008/06/22 02:41 ] [ 編集 ]
No title
すみません。時間がない+技術不足であまり進んでません。
7月になれば製作時間が取れると思うので気長にお待ちください。
[ 2008/06/22 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


