FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  SAI


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAI

SAI(絵描き用ソフト)をようやく入手。

これで昔使ってた謎のソフトともおさらばだ。

SAI(無料の時)で描いた絵はHPのほうのリオぐらいでしたよ。

やっぱり線がなめらか。なんとなくうまくなった気分に…。

ついでに今までクオリティが高いもんだから

なかなか出しにくかった絵版にも投稿してみた。

我ながらパースをちゃんととらないもんだから作画崩壊ぎりぎりである。



スレ内のリョナキャラおぱーい比較予想(10スレ596)ってのに

なよりとりよながはいってたという驚き。

しかも双子なのになより>りよなだった…



見るがいい!お姉ちゃんの真の実力を!
























うそです。

どちらも貧相な肉付きです。



ちなみに身長予想(10スレ937)ってのもありましたが

かなり下に位置しておりますね。

10歳の子にはさすがに勝てたようです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2008/07/20 06:22 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)
No title
エロスww


調教された妹が姉を敵と一緒に陵辱しようとしてるって電波が届いた
[ 2008/07/20 21:35 ] [ 編集 ]
No title
送った記憶がないわけでもないです。
[ 2008/07/20 21:42 ] [ 編集 ]
No title
SAI入手オメデトウ。絵板の絵良かったです。
いやぁ双子=小さい子ってイメージが自分の中で定着してて…。涼子さんやアーシャは一番年齢がいってますしね。ホントはアーシャ日本人じゃないからもっとデカイかなと思ってたり。
[ 2008/07/20 23:25 ] [ 編集 ]
No title
SAI入手おめです。

>比較予想
細かい設定をいろいろと考えていくのは面白いですよね。
というわけで、自分のキャラの設定を適当に考えてみました。

アーシャ
158cm 45kg 83/54/81
エリーシア
163cm 47kg 75/54/79
クリス
156cm 42kg 85/56/84
シルファ
153cm 40kg 73/52/77

適当なので、人の意見や気まぐれで変化する可能性大です(笑)
[ 2008/07/21 10:46 ] [ 編集 ]
No title
>>10-937さんへ
まぁ年齢的にもそのぐらいの位置だったかもしれません。
ってなよりよキャラ設定ほとんど書いてない…。
苗字もなければ、年齢も書いてなかったような。
年齢は14ぐらいかなぁ。
苗字は…考えときます。

>>サデ中さんへ
アーシャさんそんなに大きくなかったようですよ10-937さん!
細かい設定全然考えてないですね私。
そのせいか未だになよりよの絵が安定してません。
100%りよなの後髪から生えてる触手描き忘れてます。
※どれもあとから描き足してます。
[ 2008/07/21 19:34 ] [ 編集 ]
No title
アーシャ普通ですねw
個人的には涼子さんがずば抜けて身長高いイメージなんですよ。170とか。
フィアやルカはデフォルメなんで小さいイメージどうしても持っちゃうんですかね。

自分なりには、身長1位涼子さん。戦闘能力1位アーシャ。萌キャラ1位フィア。残酷死1位早栗。ちっささ1位はつか。姉妹の仲良さ1位なより&りよな。って感じですかね。なにせあのスレのゲームの姉妹持ちキャラはお二人とも敵で出てきますしねw
[ 2008/07/22 01:36 ] [ 編集 ]
No title
たしかにドット絵やデフォルメだけだと判断つけ難いですね。

なよりよ無理やり1位にねじ込んでくれた感じに…うれしいです。
まぁ仲はすごくいいと思われます。
[ 2008/07/25 04:20 ] [ 編集 ]
No title
…なんかスミマセン。
でも、今後の更新内容によっては華々しい何らかの一位になるかもしれないですよ!
あ、一応…今のところ人殺し度一位…。
躊躇無く仮面たちをバンバンと冷淡に撃ってくあの子はすごいです…w
[ 2008/07/26 02:32 ] [ 編集 ]
No title
更新…
少しは進んではいるんですけどねぇ。
最近クオリティの高い作品がどんどん出てるので
早く完成させないのと忘れられそうです。
なよりは本当人殺しすぎですねw銃の扱いもなぜか慣れてるし…
何者なんでしょうかね。
[ 2008/07/27 23:32 ] [ 編集 ]
No title
誰も忘れはしないと思いますよw
外人にも紹介されてましたし、人気ですよなよりよ。(外人ウケしても嬉しくないですか…?)

それはともかく、ご自分のペースで納得のいく作品に仕立てて欲しいです。急ぐ必要はないですよ。
[ 2008/07/30 02:04 ] [ 編集 ]
No title
ファイルバンクの中身が消えている…!
[ 2008/08/03 08:55 ] [ 編集 ]
No title
10-937さんへ
どなたかがスコア10万とかやってました。何人いるんだ仮面w
たまに話題に出てくるとうれしいですね。早いとこ更新したいです。
外国人の方は別にやっていただいてもけっこうですが、
中の連結ドット絵とかは張ってほしくないですね。恥ずかしいんで。

ペースについては最近なよりよの方にまた傾いてきました。
まだ30%程度のできですけど…

|ω・`)さんへ
数日ほどPCから離れていたので放置状態でしたけど、
さっきうpしときました。
[ 2008/08/04 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


