FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  製作状況 >  こだわり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわり

遊び心というか別にこれゲームとして必要ないだろ!

っていう小ネタを作るのが好きである。

姉を射殺可能とか…まぁこれは82さんの企画段階であったんですが…

そんな感じで今は小ネタをまた盛り込んでます。

更新できないのが残念。















完成までの道のりは長い…。


[PR]

[ 2008/08/17 06:41 ] 製作状況 | TB(0) | CM(6)
No title
頭がパーン!┗(^o^ )┓三
[ 2008/08/18 23:58 ] [ 編集 ]
No title
完全にパーンですね。三┏( ^o^)┛
[ 2008/08/19 01:18 ] [ 編集 ]
No title
お蔵宣言をされた案をもっと使って欲しいなとか思いつつ・・w

ゲーム製作を密かに応援してます。
Σd(・ω・´*)
[ 2008/08/20 20:46 ] [ 編集 ]
No title
小倉あ…ゴホッゴホッ
お蔵案ですか。どんなの書いてあったかな…
あれはアクション物なのでこっちで使えるものは、限られますが、
捕まった後の例とかはけっこう使われてるかも…。

とりあえず
10月に入る前には完成させたいですねぇ。
[ 2008/08/20 23:06 ] [ 編集 ]
No title
以前十万人撃破という猛者がおりましたが
「十万人も乗ってんのか!」って思いましたねw
そこで、一定以上の敵を倒したらハッピーエンドになるというのはいかがでしょか。
「もう考えてるYO」とか、「そんなん面倒くさくてできるか!」とか、「アノ子たちには絶望以外何も与えないぜ!」とかお考えでしたらスミマセン。
[ 2008/09/02 05:40 ] [ 編集 ]
No title
たしかに仮面の方達が多すぎて現実感が失われていますね。
まぁゲームなので別にいいってこともありますが、
その辺の対応策も考えおります。
あと完成版では一定以上の敵を倒すと終わる
という仕組みも(ハードのみ?)つくる予定です。
しかしそれがハッピーエンドかどうかは…
[ 2008/09/02 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


