FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  製作状況 >  ぬぬぬぅうん…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬぬぬぅうん…

お…思いのほか進まない…

会話シーンが微妙に長くて動作確認作業に時間が…!?だったり、

合った効果音がない!?(電撃音を探しに海外サイトへ)だったり、

え…なんで…これ…バグ…?だったり、

実際動かしてみるドット絵のアニメーションができてねぇ!!だったり、

でなかなか思うようにはいかないもんですねぇ。

そしてエンド10がいまだノータッチなんだけど、

また追加アイディアが浮かんでしまって、

エンド10が異様に長くなるんじゃないかと予想。



残りやること。

エンド1~4  残り:顔グラと効果音。

エンド5、6  残り:微調整と顔グラと効果音。

エンド7~9  残り:ここはあまりやってないけど。

            やり始めれば早く終わるので後回し中。

エンド10   残り:全部

ゲーム本編 残り:敵やられエフェクトの変更。

            血の表現を別のオブジェクトで表示。

            おまけ。

うはぁ!文で書くと何気にいっぱいある!!

終わるのか!終わるのかこれ!!



自分で言ったことですけど、

まとめサイトのさりげない圧迫感が怖いですね…w

(まぁ気が引き締まるんでいいですけどね。)


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/11/14 05:46 ] 製作状況 | TB(0) | CM(4)
No title
会話文はメモ帳に保存しておいて、
動作確認中はコメントアウトなり削除なりして
表示を短縮するといいかもですね。
効果音作成ツールを探して自力で作るという手もありかも?

この先どんどん寒くなってきますし、
無理せずマッタリがんばってください。

システム再構築が一通り終わって一安心、14スレ目の74でした。
[ 2008/11/14 21:48 ] [ 編集 ]
No title
PC復活おめでとうございます。

会話文→動作→会話文→間を空ける→会話
という感じに間にはさんで動かしてるんで
全体的にチェックしてるというのもありますが、
ソースがぐちゃぐちゃしてるんで消したりすると
どこがどこだかわからなくなりそうってのもありますね…

音はマッチョメイカァァズだけでは補完できなかったので
いろいろ探し回りました。
自力作成は…難しいかなぁ。
[ 2008/11/14 22:06 ] [ 編集 ]
No title
ゆっくりまってますので、ゆっくり作っておいてね!むしろ来年まででも延々とゆっくりとまっておりますのでb
[ 2008/11/18 02:25 ] [ 編集 ]
No title
本当はさっさと終わらせて、アクション作りたいんですけど
なかなか終わらないんですよねぇ。
まぁできるだけ急いで完成させます。
[ 2008/11/20 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


