FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  製作状況 >  キャラデザ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラデザ

あるドラキュラの娘のほうの話

主人公の絵がなかなか定まらず、何種類か描いていたのですが

パクリにパクッた結果、たぶんこんな絵柄になると思います。



いまだに肉体年齢が定まってないのでまた変わるかもしれませぬ。























毎回思うのは服のデザインが簡素ですな。(ヘソが出したかった)


[PR]

[ 2009/02/21 02:32 ] 製作状況 | TB(0) | CM(5)
No title
臍姦フラグktkr
[ 2009/02/22 09:00 ] [ 編集 ]
No title
その発想はなかったです。
需要のほうはどうなんだろう…
[ 2009/02/24 02:45 ] [ 編集 ]
No title
なよりよの公開は終了されてしまいましたか?
ファイルバンク覗いたけど見えなかったかもです。
[ 2009/02/27 21:32 ] [ 編集 ]
No title
なよりよはけっこう前からここでは公開しておりません。
たぶんリョナリストの欠片の中にNayoRiyo ver1.20って
のがあると思います。
パスはタイトル(半角ローマ字8文字)です。
[ 2009/02/27 23:22 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございましたー
[ 2009/02/28 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


