FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  独り言 >  ニコニコ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコ

HSP難しいなぁといろいろ見ていたのですが、

ニコニコのゲーム講座をみていたら

GameMakerってすごくね?っていうことに気がつきました。

ちなみにこの動画↓

http://www.nicovideo.jp/mylist/7031708

ちょっとオラこのツールでやりたくなってきたよ!



しかしダウンロードしてこようと思ったらサイトが開けないぜ!

(私のネット環境のせいかな…)

まぁどうにかダウンロードしていじってみようかと思います。



前回描いたあるドラの立ち絵を清書して、塗ってみたました。

塗り方をどうしようか迷ったけど、後々の量を考えて、

簡単なアニメ塗り(?)にしていこうと思います。





















ついでにドット絵も新調してみる。


















[PR]

[ 2009/03/02 06:19 ] 独り言 | TB(0) | CM(20)
No title
wktkせざるを得ない
[ 2009/03/03 19:35 ] [ 編集 ]
No title
GAMEMAKERってMIDI非対応ですよね^^
[ 2009/03/04 02:29 ] [ 編集 ]
No title
NA☆NA☆SIさんへ
早くも挫折感を覚えました…
サンプルというか参考になるものが少なすぎる…

NONAMEさんへ
ちょっとドキッとしましたが
↓と書かれていたんでたぶん対応してると思います。

■複数のwaveサウンドは同時に再生できますが、midiは同時に一つだけしか再生できません。したがってmidiの再生を開始すると、すでに再生中のmidiはストップされます。
[ 2009/03/04 07:30 ] [ 編集 ]
No title
カワユス
[ 2009/04/17 23:00 ] [ 編集 ]
No title
返信が遅れました。
最近忙しく(?)て、あまり確認しておりませんでした。
結局何のツールで作るか迷走中ですw
[ 2009/04/26 02:05 ] [ 編集 ]
No title
生きてるかァッ!?

冗談はさておき、なよりよはどうなる予定です?
[ 2009/05/03 02:00 ] [ 編集 ]
No title
かろうじて生きてますよ。

なよりよはだいぶ放置状態でしたけど、
自分の手元にある物は、敵が1種類増えて
もう1エンド分の素材ができあがってる状態です。
あとちらほらとドット絵数点が作ってあります。
ちなみに予定ではあと4エンド作ったら完成にするつもりです。
[ 2009/05/03 02:46 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。
最近このゲームの存在を知って興味をもったのでやってみたいのですが、どうやらファイルバンクの方はもう消えているみたいですね。

最近のバージョンのものをもう一度上げて頂くことはできませんか?
[ 2009/09/09 18:22 ] [ 編集 ]
No title
放置気味だったので、返信遅れました。
おそらくリョナリストの欠片の後ろの方にあると思います。
パスは「nayoriyo」です。
さっさと完成させないとまずいですね…
[ 2009/09/16 01:28 ] [ 編集 ]
No title
おお、生存確認できただけでなんだか嬉しい
焦らずにぼちぼちやってくださいなー
[ 2009/09/25 01:47 ] [ 編集 ]
No title
生きてますかー!
なよりよ楽しみに待ってるからがんばって!
[ 2009/12/21 00:58 ] [ 編集 ]
No title
生きてますよー
間が空いちゃったんで
更新できる状態になるまで
鳴りを潜めています。
次回更新で完成状態にするつもり
なんで時間かかってます。
まぁ時間がかかっている理由は他にも
ありますがね。
[ 2009/12/24 03:17 ] [ 編集 ]
No title
wikiから飛んできますた。
更新楽しみに待っていますね~
[ 2010/02/22 20:33 ] [ 編集 ]
No title
時々覗いてますー。
更新楽しみにしてますね
[ 2010/09/26 17:45 ] [ 編集 ]
No title
ゲームのDLのやり方がわかりません、、、
どうすれば・・・?
[ 2010/12/31 00:45 ] [ 編集 ]
No title
なよりよの更新はまだできてないですか?
[ 2011/05/07 22:21 ] [ 編集 ]
No title
そろそろ復活の兆し
[ 2011/05/28 01:32 ] [ 編集 ]
No title
…ん?TTってことは…生存報告?
記事じゃなくコメだから判断できないけど、本人だとしたら嬉しいなw
[ 2011/09/13 16:52 ] [ 編集 ]
No title
早く復活しとくれ~
なよりよやりたい
[ 2011/09/15 21:42 ] [ 編集 ]
No title
あなたの描くドット絵が好きです
[ 2011/11/28 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


