FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  製作状況 >  ゲーム公開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム公開

久々にゲーム公開しました。
テスト公開せずに一気に完成させてしまいましたが・・・

むかーし作ってた「なよりよ」をスロットゲームにしてみました。
スロットっていうかパチスロです。
ギャンブルの類なので毛嫌いする方もいると思いますが生暖かい目でみてやってください。

そもそも「ゾンビ少女育ててみた」というゲーム内のミニゲームとして出す予定でしたが、
思いのほか創作熱が入ってしまってせっかくだから一個のゲームとしても出そうという結論に至りました。
でかいドットとかかなりがんばったです。
ゲームの流れはこんな感じです。
ゲームの流れ

今回はかなりエロよりになったと思います。(ハードグロもまざってるけど・・・
完成後テストプレイ何回かしてましたが最高設定でもぜんぜん当たらなくてイラっとしたです。

下記のURL(リョナリストの欠片)からダウンロードできます。
http://u3.getuploader.com/ryona/download/777/SLOT_NayoRiyo.zip

ファイル名の前の数字は今まで欠片にアップロードされた回数みたいなのですが
スリーセブンになっているという奇跡!
製作所スレにURL貼り付けるときに気づいて驚愕したです。

Windows8では起動に失敗する場合があります。
起動できない方は
Player.exeを右クリック→プロパティから互換モードをWin7以下にしてもらえれば
正常に起動できるかもしれません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/03/12 23:57 ] 製作状況 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/29 08:17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは はじめまして

とても魅力的なゲームですね!
ぜひともDLしてプレイしてみたいのですがDLするさいにパスワードが必要なようで
それが分かりません
もしよかったらお教えしてもらってもよろしいでしょうか?
すでに記載されているのでしたら申し訳ないです

お手数をおかけします
 
[ 2014/04/01 03:09 ] [ 編集 ]
パスについて
ちょっと気づくのが遅れてしまいました。
申し訳ないです。
ゲームにかかっているパスについてですが、
リョナゲ製作所板(http://jbbs.shitaraba.net/game/54594/)
で使われている共通パスでして↓反転
半角英数5文字で「ryona」となります
[ 2014/04/01 20:35 ] [ 編集 ]
No title
無知なもので申し訳ないです
お手数をおかけしました
ありがとうございました

早速遊ばせてもらいますね!
[ 2014/04/03 07:43 ] [ 編集 ]
初めまして。
今日ダウンロードさせて頂いたのですが、モジュール player.exeのアドレス 004B4D38 でアドレス00000068に対する読み込み違反が起きました。
と出てしまいプレイができないのですが、もしかして64bitのwindows8ではプレイできないのでしょうか?
[ 2014/04/10 22:12 ] [ 編集 ]
読み込み違反について
はじめましてTTです。
私のゲームはTonyuというツールを使って作成しているのですが、
Win8との相性が悪いみたいで起動に失敗することがあるみたいです。
Player.exeを右クリック→プロパティから互換モードをWin7以下に
してもらうとうまくいくかもしれません。
[ 2014/04/12 02:26 ] [ 編集 ]
ご返信ありがとうございます!
互換性を7 VISTA XP で試してみたのですが、どれも同じエラーが出てしまいます。BTOで購入したPCなので市販とは違うのかも・・・
今回は運が悪かったと諦めます。ご回答ありがとうございました!
[ 2014/04/16 23:28 ] [ 編集 ]
ゲームを解凍するときのパスワードを教えて頂きたいです。製作版の共通パスではだめでした…
[ 2014/06/13 10:05 ] [ 編集 ]
パスについて
http://u3.getuploader.com/ryona/download/777/SLOT_NayoRiyo.zip
こちらのダウンロードパスのことでしょうか?
こちらのパスは「ryona」(反転)です。
ゲーム自体の解凍にはパスはかけておりませんが、隠しコマンドが書かれているテキストを出すためには解凍パスが必要です。
そちらはゲーム内の記録を3つ以上だすと記録画面にパスが出ます。
[ 2014/06/13 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


