FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  >  スポンサー広告 >  製作状況 >  銃追加中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銃追加中



















更新はしませんが武器を追加してます。

そのせいでプログラムがぐちゃぐちゃになってしまいました。

整理するのも面倒なので、処理が重くなりだしたら直そう…



まとめサイトで「なよりよ」が製作中なのか完成なのかって

書いてあったのでそのことにコメントを。

ver1.00が一般的に完成バージョンにつく数字だと知らずに

つけてしまっただけで完成してるわけではないです。

ver1.00自体とりあえず遊べる程度になったので公開したという感じです。

次回更新でようやくゲームシステムが固まる感じですかね。

あ、そもそも別にゲーム欄に入れなくてもいいですよ。



以上、どこに書けばいいかわからないのでサデ中さんが

ここを見てくれることを信じ、書き込んだメッセージでした。

[PR]

[ 2008/04/15 05:36 ] 製作状況 | TB(0) | CM(4)
No title
サデ中さんじゃなくてごめんね。
verについては、ハナカンの理奈さんも同じような付け方だったから気にしないでいいと思うよ。
今後も頑張って。
[ 2008/04/15 06:38 ] [ 編集 ]
No title
エロ系のリョナシーンきぼん
[ 2008/04/16 08:10 ] [ 編集 ]
No title
某住人の方へ
わかりました。では私はver.2になったら完成ってことで(たぶん)。

NONAMEな方へ
了解した。
[ 2008/04/16 16:34 ] [ 編集 ]
No title
「別にゲーム欄に入れなくてもいい」とのこと了解いたしました。
[ 2008/04/19 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


