FC2ブログ

TTの製作状況とか

このサイトはリョナを扱っており、18禁です。
TTの製作状況とか TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム公開

久々にゲーム公開しました。
テスト公開せずに一気に完成させてしまいましたが・・・

むかーし作ってた「なよりよ」をスロットゲームにしてみました。
スロットっていうかパチスロです。
ギャンブルの類なので毛嫌いする方もいると思いますが生暖かい目でみてやってください。

そもそも「ゾンビ少女育ててみた」というゲーム内のミニゲームとして出す予定でしたが、
思いのほか創作熱が入ってしまってせっかくだから一個のゲームとしても出そうという結論に至りました。
でかいドットとかかなりがんばったです。
ゲームの流れはこんな感じです。
ゲームの流れ

今回はかなりエロよりになったと思います。(ハードグロもまざってるけど・・・
完成後テストプレイ何回かしてましたが最高設定でもぜんぜん当たらなくてイラっとしたです。

下記のURL(リョナリストの欠片)からダウンロードできます。
http://u3.getuploader.com/ryona/download/777/SLOT_NayoRiyo.zip

ファイル名の前の数字は今まで欠片にアップロードされた回数みたいなのですが
スリーセブンになっているという奇跡!
製作所スレにURL貼り付けるときに気づいて驚愕したです。

Windows8では起動に失敗する場合があります。
起動できない方は
Player.exeを右クリック→プロパティから互換モードをWin7以下にしてもらえれば
正常に起動できるかもしれません。
[ 2014/03/12 23:57 ] 製作状況 | TB(0) | CM(9)

新作公開

久々に新作公開しました。

「ゾンビ少女育ててみた」です。
ジャンルは育成シミューレーション?です。
まだ動作テストレベルですけど・・

ここでダウンロードできます。

title2.png


タイトル画面はホラーっぽいですが中身はそんなことないです。絵柄も違います。
メイン画面はこんな感じです。
gamen2.png
[ 2013/09/06 19:25 ] 製作状況 | TB(0) | CM(2)

艦むす

すまねこさんが艦むすの仲間入りしました。鬼畜艦だそうです。
カードの枠を公式さんのものを拝借してるので投稿サイトには出しづらい・・・
ちなみに私は艦これやってません・・・

kansuma.png

ピクシブに全身絵を載せてます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38020893
[ 2013/08/23 23:28 ] 絵とか | TB(0) | CM(2)

ネタ絵放出

最近ゲーム制作そっちのけでコラ職人みたいなことをやっています。(制作しろ
でもトレス絵なんで投稿サイトにあげるのは自粛し、
ツイッターでひっそりと公開してましたが、
自ブログにぐらい出してもいいんではないかと思ったのであげてきます。

南電子さんが開発中のリョナラー大集合のスロット「みんなのリョナラー」
みんなのリョナラー

とじかさん&ちんすらさんのゲーム「Recover the Restarts!」を全ステージGMクリアを目指した歌
グランドマスター

登場人物:すまねこさん「私がリョナられるのはどう考えてもお前らが悪い!」第一巻
ワタリョナ
[ 2013/07/17 20:03 ] 絵とか | TB(0) | CM(0)

ブログ更新

ブログのテンプレの横幅が狭くて見づらかったので変更。
ついでにツイッターとかもはじめたので貼り付けました。

あとpixivもアカウントとりました。
そろそろ絵を次の段階へレベルアップしたくなったので、がんばりたいです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=7362208

何もあげるものがなかったので昔描いた「あるドラキュラの娘」の
立ち絵差分をアップしました。
[ 2013/06/25 00:27 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TT

Author:TT
リョナゲー作ってます。
完成品
・「なよりよ」
・「なよりよスロット」
製作中
・「ゾンビ少女育ててみた」

DLの際のパスワードは
リョナゲ製作所板の共通パス
「ryo○○」
となっております。

メールアドレス
treasuretrapttあっとgmail.com

Twitter


